横浜市 通信高校 サポート校 高卒資格取得 メイクスクール

高校でメイク・ネイル・美容を学ぶなら

Y's MakeUp High School

ワイズ メイクアップハイスクール

☎ 045-620-0642

✉ info@ys-makeup-highschool.com

 


News


2017/3/1(水)

2018年度

入学募集要項

特待生入学応募開始!

2018年度の入学募集要項を掲載いたしました。

下記のバナーをクリックしてください。

募集要項のページに移行します。


2017/2/27(月)

転入・編入

お気軽にご相談ください!

全日制に入学したけど、自分には合わなかった!事情があって高校を中退してしまった方。

ご相談ください。ワイズメイクアップハイスクールがお力になります。卒業後は、美容部員、ネイリスト、ヘアメイク、

サロン、エステサロンなどに就職も可能です。


2017/1/30(月)

2017年4月入学

願書受付中!

受付締切4/1(土)迄

・入学試験はありません(面接・作文のみ)

・服装・髪型自由!

・少人数制個別指導

・全日制高校に不安がある方でもOK

・特待生制度あり

・転入・編入・中退者も入学可能!

 (中学を卒業していれば年齢の上限なし)

・不登校の方、ご相談ください。

ワイズメイクアップハイスクールは小さなスクールですが、

その分お一人お一人とコミュニケーションをとりながら、

一歩一歩学習を進めていきます。

大人数だと上手くコミュニケーションが取れない、

孤立してしまうなどと言うことは一切ありません。

高校に迷われている方、途中で高校をあきらめてしまった方、

高卒資格を取得したいけど悩んでいる方、

ぜひワイズメイクアップハイスクールにご相談ください。

学校見学・個別相談 毎日受付中!


2016/12/20(火)

学校説明会のお知らせ

受付終了いたしました!

 

【開催日】H29年1月07日(土)

【時間】13:00~15:00

【参加対象】通信制サポート校にご入学、転入、編入を検討を

        されていらっしゃる方。

 

ご希望の方はお電話にてご予約下さい。

 ☎045-620-0642


2016/10/7(金)

毎日が個別見学!

木曜日を除く10:00~17:00の時間

毎日、学校見学ご相談ができます。


Blog


2017/4/24(月)

ヘアスタイルレッスン開始☆

今日から新入生のヘアスタイルのレッスンも始まりました!はじめて自分以外の髪を触ります。まずは髪を取り分ける(ブロッキング)から。


2017/4/21(金)

ネイルレッスン2回目☆

今回のレッスンは手指消毒!真剣にハンドを消毒しています~♡


2017/4/19(水)

真剣!

本日、鹿島学園高等学校レポート初日!進級した生徒、新入学した生徒、それぞれ与えられた課題に真剣に取り組んでいます。個別指導で講師が一人一人に指導しているので、遅れが

出ることはありません!


2017/4/14(金)

明後日16日(日)はネイリスト検定2級試験!

明後日16日(日)はネイリスト検定2級の検定試験です!

受験する3年生はラストスパート!レッスンにも熱が入ります。あと1日頑張ってね!


2017/4/14(金)

ネイルレッスン開始!

新入学1年生のネイルのレッスンが始まりました。

ワイズメイクアップハイスクール・トータルビューティー

コース3年間のカリキュラムには、ネイル検定3級・2級・

1級、ジェルネイル初級・中級・上級のレッスンが組み込まれています。今日は入学して第一回目のレッスン❣ファイルの

面取りを真剣にやっています!頑張れ~★


2017/4/7

新入学です❣

3年間頑張りましょうね~❣


2017/3/08(水)

フェイシャルマッサージ・レッスン❣

本格的なフェイシャルマッサージレッスン。

将来エステサロンへの就職も目指せる!


2017/2/24(金)

JNAネイリスト検定2級向けて

4月16日に開催されるJNAネイリスト検定2級に向けて2年生達が連日猛練習をしています!

今日はタイムを計って検定本番さながらのレッスン!

頑張れ~~~~


2017/2/21(火)

鹿島学園高等学校

スクーリング!

2/20、21は鹿島学園高等学校のスクーリング。

休憩時間に楽しそうな写真を送ってきてくれました~♡

頑張ってね❣


2017/1/30(月)

骨格のレッスン

今日は骨格をさらに掘り下げて勉強してゆくレッスンでした!この骨格のレッスンはベースメイクアップにはとても重要なレッスンです。


2017/1/10(火)

ヘアメイク現場実習❣

ヘアメイク現場実習として、成人式のメイクアップをお手伝いに当校の2年生2名が参加いたしました!2日間で1日目は栃木県那須塩原へ2日目は新横浜プリンスホテルにて、新成人の方々のメイクアップを担当させていただきました!2人は初めての現場でとても緊張していましたが、落ち着いてしっかりと新成人のメイクアップをお手伝いすることができました!

来年も頑張ると張り切っています☆彡

写真は、東京駅から那須塩原へ向かう校長と2年生2名です。


2016/12/22(木)

レッスンの様子です。いつも笑顔が絶えない楽しいレッスン❣


2016/10/03(月)

今日は、校長の元教え子さん達がスクールに遊びに来てくれました!校長、とっても嬉しそうです♡

学校が違っても会いに来てくれるなんて嬉しいに決まっていますよね☆彡お二人は校長が前の学校で3年間担任をした元生徒さん達です。お二人とも今年の3月に卒業し、就職されてお一人の方はビューティーアドバイザー、もう一人の方はネイリストで活躍中です。お二人とも頑張ってくださいね!


2016/09/01(木)

内装工事も間に合い無事にオープンに間に合いました!お教室もとってもおしゃれに出来上がりました★ぜひ学校見学にいらしてください。